国内在宅ワーカーブログ

自分スタイルに合わせた働き方に変化できる☆

2019年8月14日 07:05 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

皆さんこんにちは。なっぱと申します。
まだまだ新米気分が抜けませんが
Mamasan&Companyに入って
早1年が過ぎていたことに気が付きました(笑)

この1年、私の生活環境はめまぐるしく変わり
働き方もずいぶん変化しています。(現在進行形です)
そんな中でも柔軟に働き方を変えられる
Mamasan&Companyの魅力をお伝えしたいと思います。

私は日中は経理事務で外勤先にフルタイムで勤めているのですが
もっとスキル・経験を積みたいと思い
Mamasan&Companyに入り、色々な案件にチャレンジしてきました。

おかげで色々な経理ソフトやシステムに触れることができ
自分でもびっくりするくらい成長を実感しています。

その成果は外勤先にも現れ始め
任せてもらえる仕事が増えたり
取引先からも嬉しい言葉をいただいたりすることが増えました\(^o^)/

一方で、勤務時間にも影響が出てくるようになり
残業も増えてきたのです。

それに知識をもっと増やしたいから資格取得の勉強時間も作りたい。

これはもう辞めるしかないのか・・・でも、できればやめたくない!
だって勉強になるし、何より楽しい。
でもどうしようもないのかな・・・

そんな気持ちを抱えつつ
相談役のサブママに状況を伝え
悪あがきのつもりで本音を漏らしました。

「時間ができた時だけ働けるスタイルが取れるなら続けたい」

「できますよ」

な ん で す っ て !?

そうなんです。
実は完全に失念していたのですが
Mamasan&Companyにはあるのです。

ある程度の稼働時間がある方は
案件のリーダーやサポートにもなれる
「Vespaママ」として働くことができ(今の私はこちらです)
稼働時間が限られ、できる時にできる作業に参加できる
「Beeママ」として働くことができるスタイルがあるのです。

今回、私はこちらの働き方に変わることになりました。
もちろん、Vespaママに戻ることもできます。
自分の状況に応じて働き方を変えられるなんて
こんな理想が実現できる会社ってほとんどないですよね!

皆さんもMamasan&Companyで働き始めた後に
悩みや不安が生じたとしても
自分に合った働き方が見つけられるはずです☆

ぜひ一緒に頑張ってみませんか(^▽^)

働くことへのモチベーションが上がったところで
家庭でもテンションの上がるできごとがありました♪

じゃ~ん! 
我が家に家庭用ビールサーバーがやってきました♪

居酒屋でしか味わえなかった生ビールが
気軽に自宅で楽しめるようになったのです♪♪
この夏の暑さも乗り越えられそう☆
あ、もちろん飲みすぎには注意して頑張ります(笑)

みなさんも、自分のスタイルに合わせてお仕事ができる
Mamasan&Companyで一緒にお仕事してみませんか?

 登録フォームはこちらから☆
https://mamabpo.jp/mama_recruit/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村
♡ワーキングマザー育児♡にほんブログ村♡