国内在宅ワーカーブログ

母も背中で語りたい☆

2019年4月9日 06:49 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちは!初めてブログ担当しますOHです(*’▽’)

春は別れと出会いの季節ですね~
我が家の長男が幼稚園を卒園しました!
※ちなみに我が家は男の子3人兄弟です笑
 ↑街角で女性の先輩方に大変ね~とかなりの高確率で声をかけられますwww
 コレ男の子兄弟ママのあるあるだと思います(笑)

卒園式は子供より親が大号泣でした。それを見て爆笑する息子・・・(^^;)
しんみりするより笑っているほうが君らしくていいよ!(^^)/
新しい出会いを楽しみに新一年生、一緒に頑張ろうね!!

母になると【△△くんのママ】と呼び名が変わるけど
やはり仕事を通じて自分の名前も呼ばれたい!!
母でも新しい事に挑戦したり頑張りたい!!
父だけでなく母も頑張ってるぞ~って子供達に背中で語りたい(笑)

そんな希望や夢をかなえてくれるのがMamasan&Companyです‼
在宅ワークの良いところなんです~(*^▽^*)☆
子育てしながら、キャリアアップ♪
一緒にキャリアアップしませんか‼
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村