国内在宅ワーカーブログ

在宅ワーク~柴犬小夏ちゃんといっしょ~

2019年4月10日 07:09 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

私がMamasan&Companyで在宅ワークを始めて2ヶ月目に突入しました。

最初はシステムに慣れるまで大変でした。
チーム配属当初から本当に優しく接していただいたサブママさんに、
やはり優しく助けていただいて、今ここまでくることができたと思っています。
そして、仕事が増えていけばいくほど、そこには優しい先輩ママさんがいらっしゃって、
本当に皆さんに助けていただきながら毎日仕事をしていると実感しています。

もう一人、私を助けてくれているのは、柴犬の小夏ちゃんです。
パソコンとにらめっこして、ふと顔を上げると。。。そこには小夏ちゃんがいて、
小夏ちゃんと目が合って。。。それだけで癒されるのです(笑)
在宅ワークにはいろいろなメリットがありますが、これは私も想像していなかったことでした。

今までは外で働いていたので、いつもお留守番をしていた小夏ちゃん。
これからはいっしょにいる時間が増えてうれしいね!

時間を作り、お家でお仕事したい方‼
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村