国内在宅ワーカーブログ

新人賞いただきましたー☆彡

2019年10月18日 10:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

先月に引き続き2回目の登場のtamarinoです。

このたび、なんと新人賞をいただきました!
新人=期待のルーキー(古っ!)=若者
のイメージなのでこの年齢で頂いていいの?
と思っていますが、良かったのでしょうか…

さて、今日はどのような感じでお仕事しているかを書こうと思います。
私には仕事中に欠かせないものが3つあります。

①ミントタブ(フリ〇クやミン〇ィア)またはミント飴
②どくだみ茶
③BGM

お茶とキャンディー

中でもBGMがないと仕事が進みません(>_<)
さすがにミーティング中は流しませんよ(^-^)

仕事の日は子供の朝食の準備をしながら、
大きなやかんで高級(笑)どくだみ茶を
煮出すところから一日が始まります。

そして上の子が学校に行く前に勉強を始めたら、横でPCを開きます。
さすがに子供が学校に行くまではBGMはなしの環境なので、
何か参加できるお仕事はないかな…と仕事を探していることがほとんどです。

子供を学校に送り出して家事も終わらせてからが本格的なお仕事タイムです。
作業用BGMをインターネットで探してからお仕事開始!

最近はElectro SwingをBGMにしていることが多いです。
参加している案件の状況によって作業の内容が違うので、
ルーティンワークというより、毎朝その日の優先順位を決めてから
仕事をするという感じです。

幸い子供達は学校に自分で行って帰ってくるので
時間がまとめて取れる分集中しすぎて仕事を切り上げるタイミングが
うまく取れないことがたまにあります(+_+)

在宅ワークでの時間の使い方って自由な分、難しいと思います。
これからも息切れしないよう、また無理のないように仕事をしていきたいと思います。

在宅ワークにご興味のある方、
是非一緒にチームで働いてみませんか?
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村