国内在宅ワーカーブログ

お仕事を始めてからの変化♪

2019年10月18日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちは、Mamasan&Companyでお仕事をはじめて
早10カ月のマッチーです♪

息子が幼稚園に入って落ち着いた頃合いを見て、お仕事を始めました。
お仕事の調子は、現在はマイペースに
自分の出来る範囲でお仕事をさせて頂いています。

そんな私が在宅ワークを初めて変わったこと。
それは、1番が節約です!!

節約と言っても出来るようにようになったのは、時間とお金。

お仕事を始める前まで、毎日のように買い物をしておりました。
もちろんショッピング♪と言った贅沢品な衣類とかではなく、
毎日の食料を買うための買い物。

当日の献立を考えるのだって一苦労なのに、
明日の朝、昼、晩の食事まで考えるなんてと思って、
毎日のように買い物に行っていました(´・ω・`)

在宅ワークの仕事を始めて、少しでも時間を作ろうと考えた時、
買い物に行っている時間ってもったいないな。

最初は1日置き。次は2日置き。を目標にまとめ買い。
私の性格上、1週間分の食料をまとめて買いこむのは、
逆にストレスになることが分かり、
基本3日分を子供が幼稚園に行っている間に買い物。
子供連れてだと、余計な物を買わされる上に時間がかかるので。

それをしていく内に、買い物に行かない日はお仕事三昧♪
買い物で忘れ物をしないようにと買い物リストを作り、買い物時間も短縮。
毎日のように買い物に行かない&子供を連れて行かないので、お金の節約にも♪

お仕事をする為にした行動が、時間の節約を生み、お金の節約にまで貢献♪
そして、お仕事をして稼げる♪お仕事をすることで、自分もウキウキ♪

水族館

お仕事したくても時間がないと思っているあなた
少しの工夫で、お仕事出来る時間作れます。
それを可能にしてくれるMamasan&Companyの在宅ワーク。

ぜひあなたも一緒にお仕事しませんか?
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村