国内在宅ワーカーブログ

娘入園、働き方改革中☆

2019年4月29日 07:28 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

皆さん、こんにちは☆
今回ブログ2回目です。
気付けばMamasan&Companyで働き始めて半年が過ぎていました。

4月上旬に長女が幼稚園に入園しました。
まだまだ大きい制服がなんともいえず、可愛いです!
初めは泣いて先生に抱っこされて教室に行っていた娘が、
今ではニコニコ笑顔で「バイバイ」して楽しそうに通っています。
たった1週間でこんなにも成長するのか!と感動と同時に少し寂しくも感じています。

そんな私の生活も今までとは少しずつ変わってきています。
今までは夜メインに稼動していましたが、日中にも前よりも稼動できるようになりました。
といってもまだ11か月の次女がいるので、寝ている隙にサクっとできる業務を。

その変わりに、寝落ちしてしまう事も増えてきてしまい夜の稼働が少し減ることも・・・。
ですが、ここがMamasan&Companyの良い所ですね!

自分のライフスタイルが変わるのと同時に、働き方も常に変えていけます!
「どうやって仕事を続けていこう。」と悩むのではなく、
「この業務はこの時間にするようにしていこう」
と前向き業務に取り組めます!
在宅ワークで良かったなと本当に思っています。

まだ、幼稚園児がいる生活になれていない私も働き方改革中です。
自分が楽しんでいけるようなお仕事スタイルをこれからも改革していきます!

初めてのお弁当に娘希望のパンダさんを。
食いしん坊の娘は誰よりも先に食べ終えていたそうです(*^^*)

お弁当

 自分で調整しながらお仕事出来るのは在宅ワークだからこそ♪
あなたもチームで一緒に働きませんか‼
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村