国内在宅ワーカーブログ

経理の経験はここで身につけられる!

2021年1月5日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

皆さん、あけましておめでとうございます。

このお正月はいつもと違うように過ごされた方も多いかと思いますが、いかがでしたか?

私は先日初詣に行ったのですが、おみくじを引いたらなんと!大吉でした!昨年はいろんな事があった年だったので今年1年は本当に頑張ろう、と思います。

経理のお仕事

さて、タイトルにもありますが、経理のお仕事と聞いて何を思い浮かべられますか?

計算機

経験者の方は容易に想像ができると思いますが、未経験者の方々!なんとな~く敬遠しているという方も少なくないのではないでしょうか?

内容も幅広いですよね。
たしかに、その分野に触れたことがない方からしてみると

「知識もないし、簿記の資格が必要なのでは...」
「数字ばかりでミスができないイメージだから手を出しづらい...」
等々マイナスなことが頭を過りますよね。

「私に少しでも経理の経験があったらキャリアの選択肢も増えるのに」
そんなことを考えたことはありませんか?

Mamasan&Companyでの経理のお仕事は初心者でも始められます!

Mamasan&Companyでは全くの初心者の方々もワーカーママとして日々ご活躍されています!

また、初心者だけでなく、経験者の方も積極的に参加し案件の担当になったり、自分の経験分野とは違う経理の作業をしたり、業務の幅を広げていらっしゃるワーカーの方もたくさんいらっしゃいます。

初めはどんな方も初心者です。

全ての作業に必ず画像つきのマニュアルがありますが、何回読んでも内容が理解できずにどういうこと、、?となる場合もあります。

私も経験したことあり焦りますが、こんな時こそ一呼吸!

先輩ワーカーやその案件を経験した周囲のワーカーの皆さんが必ずサポートに入ってくれますのでチャットでバンバン聞けます!

過去に同じ質問をした方がいるかもしれないので、その時は過去のチャットの検索をすれば一瞬で解決します★

初心者の方の最大の安心点!

多くの作業には自分が完了させた作業内容を、案件の担当ワーカーの皆さんがチェックしてくれるというシステムがあります!

それだけでなく、きちんとフィードバックも頂けるので何となく作業している状態になりません。会社で実際に顔を合わせているかのようなコミュニケーションが日々しっかりと行われています。

すぐに挑戦できる単純作業から、連携して行う作業まで幅広く案件がそろっていて、在宅でありながらもコミュニケーションを取り合い、同僚を感じることができます。

能力を磨きながら稼ぎたいと望んでいる方には、もってこいの場所が提供されているのがMamasan&Companyだと思います。

自身の持つイメージ等でハードルが高くなっていませんか?
ぜひぜひ自分のスキルアップキャリアアップを目指してみませんか。


≪お仕事関連ブログ≫

人事、営業、マーケティング、
広告、
データ入力、コール業  
etc…
お仕事の可能性は無限大!
2020年11月30日
国内在宅ワーカーブログ


  ?色々な分野のお仕事ができます!




   ☎在宅でコール業⁈


     ♪メルマガ配信中♪

☆応援ポチもお願いします☆
  ☆にほんブログ村