国内在宅ワーカーブログ

本日も虫捕り日和なり

2019年10月15日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

はじめましてNATTOです。

4月の次男出産を機に、
先月3歳を迎えた長男も一緒に在宅で過ごしながら、
7月よりMamasan&Canpanyで稼働をはじめました。 

お仕事はというと、
走り回りたい盛りの長男★と次男を抱っこひもに、
お弁当をもってお出かけする日々の、
隙間時間に取り組んでいます。
 
たまにお仕事だけではなく、
憧れの海外在住✨のママさんにお話しをうかがったり、
迷った時には、先輩ママさんにアドバイスを頂き、
パパの力も借りながら、
在宅であってもたくさんの方と関わりながら過ごせる日々を
とてもありがたく感じております。

ちなみに私より18歳年上の主人は、
寒くなると登場する「ストーブ」の給油担当です。
しかも毎回灯油が切れる前に、
かつ出勤前にルーティンのごとく必ず給油してくれます。

そこは心から褒めてあげたい(笑) 
 
赤ちゃん返りを経てGoooN!とお兄ちゃんになった長男と、
時間さえあればずーっと様子を眺めていたい次男と一緒に、
これからも「頑張りすぎず、コツコツと」をモットーに
自分はもちろん、子供たちにとって負担のないよう
Mamasan&Canpanyで取り組んでいきたいと思っております。

あなたも在宅ワークのチームで
子供の成長を感じながら一緒に働いてみませんか。
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村