国内在宅ワーカーブログ

まるで机を並べて仕事をしている様…。

2019年10月10日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちは。初めてブログを書かせていただきますM.Nです。
私がMamasan&Companyで働かせていただくようになって間もなく2か月が経とうとしています。

毎日が新しいことばかりであっという間に過ぎて行きました。
特にこの1か月はチームに配属になり、先輩ママとのコミュニケーションの機会も増えました。
Mamasan&Companyの良いところは、
スタッフ同士が隣で机を並べているような感覚でお仕事ができることと聞いていましたが、
在宅ワークと言えども色々なツールを使って密なコミュニケーションをとっており、
まるで隣に先輩ママがいて一緒に仕事をしているようだと日々実感しています。

これまで外勤で給与計算のお仕事を行ってきましたが、
在宅でも変わりなくお仕事ができていることに驚いています。
また、お仕事の内容が幅広いことも Mamasan&Companyの魅力の1つだと感じています。
これまで経験した分野ではすぐに活躍することも可能ですし、
未経験の分野でも「やりたい!」と自分から手を挙げればやらせていただける環境なので、
やる気さえあればどんどんお仕事の幅を広げることができます(^^)/

ところで在宅ワークと言うと、PCさえあればいつでもお仕事ができるメリットがある反面、
オンとオフの切り替えがしにくいのではないかと思われがちですが、
お休みはしっかりととるようにしています。
先日はお休みの日に一足早く紅葉を見に行ってきました(*^^*)
これからも上手に気分転換をしながら在宅ワークでスキルアップをしていきたいと思います♪

青空

みなさんも一緒に働いてみませんか?
ご興味のある方、登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

応援ポチもお願いします☆
♡ワーキングマザー育児♡にほんブログ村