国内在宅ワーカーブログ

長女の「初めての・・・」

2019年10月7日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちは!
ブログすごく久々なYNDIです☆彡

久々でなにについて書こうか迷いましたが
1年生になった長女が最近経験した「初めて」について
書いてみようと思います(*´ω`)

夏休み初めての学童を経験し、
数週間前は初めて歯医者さんで麻酔をし、歯を2本抜きました!!
ビクビクしながらも、泣かずに静かに処置を受けておりました!!
麻酔するのも痛いから泣くだろう・・・と思っていましたが、
泣かずに終わることが出来、成長したな。。。と感じました!

そして、今日は美容院に行き、美容院で初めてシャンプーをしてもらいました★
終始ニコニコの長女!シャンプーも気持ちよかったようで、
初めて行った美容院でしたが、
「また次もここがいい!!」
と言っておりました。

まだ小学1年ですが、だんだんオシャレに興味が出始めて、
イヤリングを取られたり、メイク道具を取られたりと大変ですが、
一緒にオシャレを楽しめるようになるのが楽しみです☆彡

これからまだ子供たちの発表会や運動会、、、いろいろ行事はありますが、
一緒に楽しんであげれる母になれたらいいなと思います♡

私はMamasan&Companyのお仕事を始めた1年後に
昼過ぎまでのパートを始めました。

なかなか両立が難しく悩みましたが、パートの時間を増やさず、
帰宅後と夜パソコンを開き、Mamasan&Companyのお仕事をしております。

子供達の下校時には家にいるという環境が作れるのでとてもありがたいです!
周りのママさんともコミュニケーションがとれ、楽しくお仕事しております!!

あなたも在宅ワークのチームで
成長していく子供の様子を近くで
見守りながら一緒に働いてみませんか。
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村