国内在宅ワーカーブログ

Mamasan&Companyとの出会い

2020年8月6日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

はじめまして、こんにちは!
Mamasan&Companyでお仕事を始めて今日で丸2か月になりました!そして、今回初めてブログを書くことになりました、よっぴーと申します♪
SNSを見てはいても、自分から発信することがなかったためドキドキしております。

私が在宅ワークを始めたきっかけは何を隠そうCOVID-19でした。もともと在宅ワークには興味があり、通勤に時間を取られず自宅で仕事ができたら素敵だな~、と常々思っていました。しかし私は、一般的な事務職経験しかありません。私にできる在宅の仕事があるだろうか、と思っていたところにCOVID-19のあおりを受けて勤めていたパートを辞めることに…!!かなりドタバタで大変な出来事でしたが、それがMamasan&Companyとの出会いとなり、今となっては結果オーライです♪

以前の私は「自分の経験職業は一般的な事務のみ・・・」、と嘆いていましたが、Mamasan&Companyでお仕事をしていると事務系スキルがとても活かせます!!マニュアルがとても丁寧なので最初こそ読み込むのに時間はかかりますが、2回目、3回目と回数を重ねていくうちに、少しずつ効率よくお仕事が出来るようになっていきます。そしてわからないことがあっても、案件のリーダーママさんや先輩ママさんたちが親切丁寧にフォローしてくれます。

何より私がMamasan&Companyを一番気入っているのは、どこかの会社に所属して事務作業をするも、断然幅広いお仕事に携わることができることいろいろな分野の仕事を経験し、かつ何かを学ぶことができるところです!大切なクライアント様からのお仕事ですので、勉強するのが仕事である学生のような気分では務まりませんが、新しいことを学ぶことが大好きな私にはまさしくぴったりの会社でした。自分のペースでお仕事ができるというのも魅力のひとつですね!そしていつか転勤になるかもしれない……、という主人の将来的な仕事の都合にも、Mamasan&Companyでのお仕事なら問題なく主人の都合に合わせられるので、とても素敵なめぐり合わせだったなあと感じています。

これからも日々成長!をモットーに、家庭も仕事もがんばっていきたいです!

猫
わが家のアイドルたちです♡



こちらのママさんはお子さんたちと一緒に
日々成長中!
2019年7月26日 国内在宅ワーカーブログより
これも息子の成長の証!?


あなたもMamasan&Companyの一員として
私たちと一緒にお仕事しませんか?

♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら?
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆ ☆ 海外生活ブログ ☆