国内在宅ワーカーブログ

オペママMVP賞、いただきました!!

2020年3月6日 10:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちは。
Mamasan&Companyでお世話になり始めてから1年ちょっとのママです。
既に、新人とは呼んでもらえないですね(^^;)

この度、初めてオペママMVPを頂戴しました!
ありがとうございます!!

たくさんのママさんに支えていただいたおかげです!!!
私よりも活躍されてるママさんはたくさんおられるし、
どちらかといえば、そんなに戦力になっていないと思ってたので、本当に驚きました・・・。

でも、素直に本当に嬉しいです!

賞をいただいたことももちろんですが、
いつもどこかで見ていてくださる方がいる、
それを実感できたことが何よりも嬉しくて、今後の励みになります。

昨年稼働したばかりのころは、たくさんの方にご迷惑かけっぱなしでした(;_;)
忘れもしません、、、
初シフトインでマニュアルを事前熟読したつもりが、ほとんど頭に入っておらず、すごく焦り・・・。
時間はどんどん過ぎていくし、SOSを沢山出しました(^^;)
案件のリーダーさん、サブママさん、チャットにトカロに考え付くものすべてに泣きついていました・・・。

すると次々にお返事が!
「落ち着いてー」
「大丈夫ですよー」
「これがこーだよー」
「ここはやっておきますよー」
ママさんは神でしょうか????!

サポートマーク

あれからあっという間に1年以上・・・。
あのころの先輩ママさん達を目標にしてますが、まだまだですー(>_<)

そんな私が最近心がけてること・・・。
自分がリーダーの案件は、メンバーのみんなが楽しく働きやすいように。
オペママで参加してる案件では、案件リーダーの気持ちになって。
そして、自分のペースはしっかり守ってしっかり楽しむ!

これからもこの受賞に甘えず、逆に身を引き締めてお仕事を楽しみたいと思います!(^^)!
本当にありがとうございました!

在宅ワークだけど、温かく見守ってくれる先輩ママさんがいる?
Mamasan&Company で一緒に働いてみませんか?
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら☆彡
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村