海外在宅ワーカーブログ

ビタミンドリンク

2020年3月2日 08:27 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

お久しぶりです‼
ハンガリーのクラークです。

毎日いろんな情報が飛び交い、
日本では本日から学校がお休みになったり、
仕事にも大きな影響が出てきていますね?

ここハンガリーでも少しずつ、影響が出てきてて、
スコットランド人の友人が新しく仕事が決まり明日からの予定だったけど、
延期になったと話していました。

Mamasan&Companyのお仕事はリモートで在宅ワークする会社なので、
先日も風邪をひいて外出を控えていた時も、私の仕事には影響が出ませんでした。
今回もし急に外出禁止となった場合でも、毎日のお仕事には影響が出ないので、
とてもありがたいです。

さて前回のブログで、喉をやられてハンガリー人おすすめのシロップ
をご紹介しましたが、あの後、元気になったと思ったのですが、ぶり返してしました?

久々に熱も出て、久々に寝込んでしまいました ?
そんな時、水分補給にはやはりスポーツドリンクですよね‼
ハンガリーでもいろんなスポーツドリンクがありますが、
私はやはり日本のポ○リが好きなので、日本に帰るたびに水に混ぜるタイプの
ポ○リを買ってきます。
今回もかなり助けてもらいました☺

またハンガリーでは、水に溶かして飲むビタミンドリンクがあります‼

本当にいろんな種類があります。
オーストラリアに住んでいたころも、レモンのビタミンCを飲んでいると
風邪ひかないよ。と勧められて飲んでいたのですが、ここ数か月、飲んでいませんでした。
今回体調が悪くなったのをきっかけに、また飲み始めました♪

ヨーロッパの国々にも同じものがあるようで、
以前、日本のガイドブックでヨーロッパのお土産‼
の紹介欄にも載っていました。

私も日本へのお土産の1つにしています?
また旅行ができるようになってヨーロッパに来られることがあったら、
是非、お土産の1つに、薬局やスーパーで見てみてください☆彡

Wifiがあれば、どこでもお仕事可能‼
あなたも一緒にチームでお仕事してみませんか。
詳細はこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/experience/

登録フォームはこちらから☆彡
♪ https://mama-sun.com/jp/relocation/ ♪

メールマガジンも配信ご希望の皆さんにお届けします☆彡
配信ご希望の方はこちらから♪
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆ 海外生活ブログ ☆