海外在宅ワーカーブログ

リモートワークをはじめてからの変化

2019年12月26日 08:15 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

こんにちは!中国広州からお届けします。

今日は「リモートワークをはじめてからの変化」をお話ししたいと思います。

今年の夏からリモートワークを始め、約半年が経ちました。
その間に実感した大きな変化は「通勤の必要がない」ことです!

これまでは毎日地下鉄で片道1時間かけて通勤していました。

通勤時間は往復だと2時間‼
それに加えてメイクや出かける準備もろもろで1時間‼
なんと1日に合計3時間もその時間を使っていたのですね?

しかしリモートワークを始めてから、通勤の必要がなくなり、
その3時間がまるごと使えるようになりました。

そのおかげで1日が以前よりもゆっくり感じます?

家族と一緒に過ごす時間や自分の時間も増えました?

「通勤不要=時間の有効化」がリモートワークを始めてからの大きな変化です♪

コーヒー

海外どこにいてもWifiがあれば、
日本のお仕事ができるMamasan&Company♪
お仕事体験もできます
詳細はこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/experience/

登録フォームはこちらから☆彡
♪ https://mama-sun.com/jp/relocation/ ♪

メールマガジンも配信ご希望の皆さんにお届けします☆彡
配信ご希望の方はこちらから♪
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆ 海外生活ブログ ☆