海外在宅ワーカーブログ

Hawaiiでボスママ

2019年12月27日 08:45 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

Aloha!ハワイからHanaHaleです。

ハワイの海

いつもブログを読んで下さり、ありがとうございます☺
今回が今年最後の投稿となります!

普段はHawaiiでの出来事などをブログでご紹介しておりますが
実はボスママを拝命しておりますので本日はそのことを少し。

Mamasan&Companyブログファンの皆さまなら、
「サブママ」「ボスママ」という言葉を時々目にされると思います。

私もサブママを経て、ボスママになりました。
ボスママになったことで、ママさんたちがいかに楽しく働けるか、
お客様にクオリティを保証したサービスが提供できるか、
などを考える機会が増えました。

私たちは在宅で働いているがゆえ、すぐにPCを開けることが可能です。
携帯ではチャットのみ確認することが可能となっており
チラッとチャットが目に入ってしまうと気になってPCを開いてしまう・・・

そんなことが続くと、お子さんやご家族との時間が持てなくなってしまったり、
働くことに影響が出てしまったり。。。
残念な結果になり、お仕事を続けられなくなるというかたもしばしばいらっしゃいます。

皆さんにはぜひ、
チームワークを駆使してご自分のペースでお仕事できることが
Mamasan&Companyの強みですから
ONとOFFをしっかり切り替えて
OFFモードの時はチャットの通知を切る、
よほど緊急の場合以外PCは開けない、と
ルール決めをして長くお仕事を続けていただきたいと思っております。

余裕をもってお仕事に取り組むことで、クオリティの担保にもつながると信じています。

お仕事するってこんなに楽しかったんだ!と
Mamasan&Companyでぜひ体験していただきたいです。
在宅でお仕事をしてみようか悩んでるかたはぜひトライしてみてください。
詳細はこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/experience/

ボスママをはじめ、先輩ママさんたちがサポートします!(^^)!

さぁ、オトナの皆さんもいよいよ冬休みですね。
休みはしっかり休みましょう!

年末年始休暇ではハワイ旅行の計画があるかたも多いと思います。
もしかするとわたくしとすれ違うかも?!( `ー´)ノ

※ワイキキエリア、昼夜問わず非常に危険です。
日本人は狙われていますので防犯に十分に気を付けて楽しんでください(‘◇’)ゞ

ワイキキの夕暮れ

2020年最初のブログは、1月6日月曜日を予定しております‼

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます(^^)/

登録フォームはこちらから☆彡
♪ https://mama-sun.com/jp/relocation/ ♪

メールマガジンも配信ご希望の皆さんにお届けします☆彡
配信ご希望の方はこちらから♪
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆ 海外生活ブログ ☆