海外在宅ワーカーブログ

アメリカメジャーリーグ観戦

2019年11月5日 07:00 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

本日はアメリカからお届けします。E.Yです。

今回の話題はアメリカメジャーリーグ(野球)です。

先日、メジャーリーグを観戦しにいってきました。
日本のプロ野球選手が憧れるメジャーリーグです。
私が観戦した試合はヒューストン・アストロズ VS ロサンゼルス・エンゼルスです。
おっ、ロサンゼルス・エンゼルスといえば大谷翔平選手がいるじゃないですか?!?!
もしかしてプレイしているところを見れる?!?っと期待を膨らませて試合会場へ。

しかし。。。。大谷選手怪我のため今季は試合出場できないみたいです。
残念。。。

メジャーリーグ!!観客を楽しませる工夫がたくさんしてありました。
(もちろん、野球の試合も楽しいですよ)

回と回の間の待ち時間には必ずイベントあります!
観客席をいきなりスクリーンに映しだして「HUG!」も表示されているので、
スクリーンに映し出された観客は隣の人とHUGしたり、Kissしたり、
そして、Danceしたり一緒にスクリーンに表示された文字のことをしなければいけません。笑。
いろんな人がいろんなことをするので面白い。

またある時は、マスコットキャラクターがでてきて、
観客席に向かってチームt-shirtを投げてプレゼントしてくれます。

他にもいろいろなイベントがあるので、うちの小さい子供たちも飽きずに
4時間観戦することができました!!

観戦イベントとはちょっと違いますが、アメリカでスポーツ観戦する場合は、
大きなバックは許可されてませんので、要注意!
中身が見えるクリアなバックにいれて極力荷物を減らして観戦へ行きましょう。

私は警備員さんに注意されて荷物を車へ置きにいくはめに。。。。

アメリカのスポーツ観戦はとても楽しいので、今度はNBAを観戦しにいきたいと思います。

海外どこにいてもWifiがあれば、
日本のお仕事ができるMamasan&Company♪
お仕事体験もできます‼
詳細はこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/experience/

登録フォームはこちらから☆彡
♪ https://mama-sun.com/jp/relocation/ ♪

メールマガジンも配信ご希望の皆さんにお届けします☆彡
配信ご希望の方はこちらから♪
 https://mama-sun.com/jp/melma/ 

応援ポチもお願いします☆
☆ 海外生活ブログ ☆