海外在宅ワーカーブログ

ベジタリアンの普段の食事?

2018年3月2日 08:43 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

こんにちは‼
BerlinのAYAです☆彡

私は今、お肉食べないけど魚は食べるベジタリアン(ペスコベジタリアン)なのですが、
それを話すと日本人のお友達からは
「普段何食べてるの?」とよく聞かれます‼

いろんな理由で、いろんな種類のベジタリアンがいると思いますが、
私の場合は、魚介類の他にもお肉のダシや卵、乳製品は食べるので、割と不自由がないです‼

ベルリンのレストランには、必ずというほど、どこでもベジタリアンメニューがあるので、
それもベルリンに住んでいて嬉しい事の一つです☆彡

ベジタリアンバーガーもあるし

ベジタリアン用にベーコンを抜いたエッグベネディクト

ピザなら、マルゲリータやアンチョビ、オリーブのもの
ビビンバもベジタリアン

お家では野菜とサーモンのオーブン焼き

パンプキンスープとサラダ

スーパーでは大豆で作ったお肉があるので、大豆ミートソースのパスタも食べれます‼

日本にもいつか浸透してくれるといいなと思うこの頃です(*^^*)

海外どこからでもお仕事可能♪
まずはお仕事体験してみませんか?
詳細はこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/experience/

登録フォームはこちらから☆彡
♪ https://mama-sun.com/jp/relocation/ ♪

応援ポチもお願いします☆
☆ 海外生活ブログ ☆