海外在宅ワーカーブログ

雪国の季節行事

2018年4月20日 07:00 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

こんにちは! 

カナダ在住の、もーちゃんです(^-^)

4月も半ばということで、先週末、冬用のタイヤから、
オールシーズンタイヤに取り換えることにしました。

朝から夫と連なって2台でメーカーさんへ☆彡
点検も含め、作業は50分ほどで完了!

そして、その日の夕方・・・

・・・( ;∀;)

天気予報を見て、ちょっと怪しいなーとは思っていたものの
まさかここまでとは(>_<)

その日の夜は、車で30分ほどの場所に住んでいる
友人宅で集まる予定だったのですが
親切な別の友人が一緒に連れて行ってくれました‼

さすがにこの時期に積もることは無いだろう、
と完璧に油断していました。。。(-_-;)

カナダの天気は侮れない‼

今回とっても勉強になりました。

春がとっても待ち遠しいです♡

海外どこからでもお仕事可能♪
まずはお仕事体験してみませんか?
詳細はこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/experience/

登録フォームはこちらから☆彡
♪ https://mama-sun.com/jp/relocation/ ♪

応援ポチもお願いします☆
☆ 海外生活ブログ ☆