海外在宅ワーカーブログ

Hawaiiの時差を活かす

2019年1月15日 07:28 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

ALOHA!

Cookies

まだ少しクリスマスの飾りつけが残るハワイからHanaHaleです。
※写真はクリスマスギフト用に焼きまくったクッキー(‘ω’)

ハワイは日本との時差が-19時間。
午後の作業を始めようかな~という頃に日本のママさんたちが稼働を始めます。
ですので、ちょっと用事を済ませておきたいときは
現地時間の午前中に終わらせるようにしています。
時差って時には便利ですね。

先日は午前の時間を利用してハイキングに行きました。
午後からはミーティングがあったので、超簡単なMakapuu Lighthouseへ。
道がきれいに整備されているので、
ベビーカーを押しながらダッシュしているママさんも多数。

※アメリカのベビーカーはStrollerといって、
ランニング用に開発されているものは、
ママが走ってもベビーは平気です( `ー´)ノ

私はそこまでガッツがないので(;’∀’)
ところどころにある史跡紹介の看板ごとに立ち止まり勉強しながら
そして各所にある忘れ物に思いをはせながら
(メガネがあったけど、忘れた人大丈夫かしら…)
ゆっくりと頂上へ。

Lighthouse

雲が海に作る影と水平線は見ていて飽きません。
毎年冬にはクジラがやってくるあたりです。

帰りは寄り道なしで一気に下り、お待ちかね?!のアサイボウル。

Acai

リフレッシュして、午後からに備え家路につきます。
あまりゆっくりはできませんが、
お仕事への気持ちを切り替えたいときにおススメです。

あなたも在宅ワークでお仕事しませんか。
登録フォームはこちらから☆彡
♪ https://mama-sun.com/jp/relocation/ ♪

海外どこからでもお仕事可能♪
まずはお仕事体験してみませんか?
詳細はこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/experience/

応援ポチもお願いします☆ 彡
♡ワーキングマザー育児♡にほんブログ村♡