海外在宅ワーカーブログ

自分のペースでお仕事を★

2019年8月7日 06:55 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

こんにちは!

オーストラリアのアデレードに在住のサキです♪ 

初めてブログを書かせていただいております。
5月末にMamasan&Companyでお仕事を初めて早2ヶ月が経ちますが
やっと私なりにお仕事のペースがつかめてきました★
私の場合は子供はまだおりませんが、
主人がシフト制(夜勤有り)の仕事をしており、
家事の合間に、主人が仕事に出ている時間に、
昼夜問わず好きな時間に仕事ができたらと思い在宅ワークを選びました。

稼働開始直後はお仕事一件一件マニュアルを見ながらこなすのに思ったより
時間がとられてしまい、一度取りかかり始めると長時間パソコンを
閉じられないことが多かったので、仕事をする時間をなかなか確保できませんでした。

仕事の種類も沢山あるので、
どの仕事をするか選ぶのにも時間がかかってました><
1か月近くたった頃に仕事の種類、
それに要する時間がつかめてきて取り組む仕事を絞ったことで、
自分のペースがつかめたなと感じております!!

そして最近チームに所属させてもらったり、
案件チームに入れてもらったりと、
他のママさんとコミュニケーションをとる機会ができたので
海外で友達も多くない中、普段主人しか話し相手がいない私には
他のママさんが寂しさを軽減する大きな力になってくれています。

まだまだほかのママさんに比べてお仕事の量が少ないので
少しづつできる仕事を増やしてゆきたいと思っております☆

最後に日本とは季節が逆で冬のオーストラリアの写真を…

オーストラリアの海

海外どこからでもお仕事可能♪
あなたも一緒に在宅でチームの中で働いてみませんか‼
https://mamabpo.jp/relocation/

応援ポチもお願いします☆彡 
♡ワーキングマザー育児♡にほんブログ村♡