海外在宅ワーカーブログ

カナダでファミリーパーティー・パート1

2019年8月8日 06:22 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

こんにちは! 1年ぶりのカナダに来ましたクラークです(*^^*)

この夏は、主人の祖母がこの2月に98歳で他界したため、
親戚一同いろんなところに住んでいるため、
夏休みを利用しておばあちゃんを送る会を開きました‼

いつも夏になるとここ1000アイランドのあるローレンス川に集まります。
私もここ毎年夏には来ています♪

今回は、遠い親戚まで合わせて100人近くが集まりました‼
100人が集まってどこで何をするの?‼
と、思う方も多いのではないでしょうか。

大自然の中で育ったおばあちゃん‼ 
家族が集まる場所‼ 
みんなでいつもするのはBBQガーデンパーティー♡

BBQと言ってもここでやるのは、ハンバーガーの肉を焼いて、
好きな野菜などを自分で挟んで食べます‼
皆さん、サラダや色んなプレートを用意して持ってきます。

BBQ

子供たちも沢山いるので、色々遊べるようにジェンガや代々引き継ぐ馬。
もうかなりの年代物でさびもすごいですが、主人もとても懐かしく思い出に浸っていました。

代々引き継ぐ馬。

今回、初めて会った親戚の中になんと日本人と結婚した方がいて、
息子さんに当たる方が来てました。
見た目は日本人‼ でも、母国語は英語‼ 
日本語も話せるけど英語の方が良いということで、会話は英語でした。

主人もカナダとハンガリー、
従兄弟たちもカナダといろんな国の方の2重国籍なので、
本当にインターナショナルで、
皆さん暖かく接してくれるので、とても居心地が良いです♡

今回もカナダでの夏休み、朝は少しMamasan&Companyのお仕事をして、
久々に集まる従兄弟たちと毎日いろんなアクティビティーを楽しんでいます♪

どこにいてもWifiさえあれば、お仕事可能‼
あなたもMamasan&Companyで日本のお仕事しませんか♪
登録フォームはこちらから⇓
https://mamabpo.jp/relocation/

 応援ポチもお願いします☆彡 
☆子育てブログ☆にほんブログ村☆