海外在宅ワーカーブログ

シアトルでの誕生日会☆

2019年8月13日 07:08 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

こんにちは!シアトル在住のKatです(^^)

少し前になりますが、私の息子は4歳になりました~!
シアトルでも今まで色々お友達の誕生日会に行きましたが、
どの誕生日会もテーマがありました(;゚Д゚)

すごかったのは「腹ペコ青虫」!
お母さんが、腹ぺこ青虫に出てくる果物やケーキ類を全て用意してました笑
そのほか、子どもの誕生日会に10万ぐらい使った方も。。。
恐るべしアメリカっ笑(もう笑えない)

という私の息子もせっかくなので、日本一時帰国前にシアトルで誕生日会っ♪
夏なので「日本の夏祭りっぽいこと」をテーマにしました☆

日本から遊びに来ていた母に色々持ってきてもらい↓

ヨーヨー釣り  

ヨーヨー釣り

ヒヨコや恐竜、ドラゴンボールすくい

ドラゴンボールすくい

友達のインド人が作ってくれた寿司ピニャータ
(中に玩具やお菓子を入れて子供が順番に叩き割る笑。
メキシコ?の文化。多分)

寿司ピニャータ

アメリカっぽいケーキも作ってみました☆
(でも中身は日本のショートケーキ風)

アメリカっぽいケーキ

友人ら総勢50名来てくれて、大変でしたが良い思い出になりました(*’▽’)
日本での誕生日会はまだ行ったことが無いので、
いつか参加するのが楽しみです(^^♪

海外のどこからでもアクセス可能‼
何か新しい事始めたい方は、こちらから☆彡
https://mamabpo.jp/relocation/

応援ポチもお願いします☆彡 
♡ワーキングマザー育児♡にほんブログ村