海外在宅ワーカーブログ

ゴルフで運動不足解消!

2020年6月12日 07:00 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ


こんにちは!
オーストラリア・アデレードに在住のサキです♪

6月になりこちらは冬の訪れを感じてきました。
コロナによる生活制限も徐々に解除され、気をつけながらですが通常の生活が戻ってきてます☆
ちなみに私の住んでいるサウスオーストラリアは解除ステップが3つあり、現在はステップ2です。
人数制限はありますがレストラン・カフェの室内飲食はOK、ジムや映画館もOKになりました。
けれど州の移動はまだNGのままです><

私は最近主人と一緒にゴルフを始め、休日は練習に励んでおります!
日本でも何度かプレイしたことがありましたが、朝が早いことや用具を揃えたり、練習場などに行くこともあるのでゴルフは趣味にするにはなかなか大変なスポーツだと思っておりました。
しかしこちらではとても身近なスポーツなんです☆☆
ゴルフ場は車で30分圏内にいくつもあり、打ちっぱなしやコースもとても気軽な値段で利用できます!!
およそ日本の4分の1くらいのお値段です★

打ちっぱなしコース

もちろん日本のゴルフ場のように設備が整っているわけではないですが、最低限の設備はあります。
海が見えたり眺めも良く、上り下りの多い丘のようなコースを歩くのはとてもいい運動になります^^
どうしてこんなに安いのでしょうか?
私は都会に住みたい派ですが、ゴルフが気軽にできるのはゴルフ場などがある地方に住むメリットですね♪

お仕事の方は私がMamasan&Companyで稼働開始して1年が過ぎました。
そして最近、初めて新規案件に携わらせてもらってます。
いつもは既にお仕事のフローが整っている案件を全担当者から引き継ぐ形ですが、新規案件に携わり、お客様の依頼が私たちオペママのお仕事へどのように移行されているのかを学ぶとてもいい経験になってます。
与えられたお仕事をうまくこなす以外に、やりがいも感じられる気がします♪

また近況をご報告いたしますね^^
では、また!!

子供たちの運動不足解消に 週末はハイキング ? 
しかし本当に運動不足だったのは?
答えは、こちらのブログにて❣ 
子供たちの運動不足解消?

Wifiあれば、どこでもお仕事可能です‼
Mamasan&Companyで在宅ワークしてみませんか?
?https://mama-sun.com/jp/relocation/ ?

?メルマガ配信中?
メルマガ配信希望の方はこちら☆彡
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆ ☆ 海外生活ブログ ☆