海外在宅ワーカーブログ

カナダでファミリーパーティー・パート2

2019年8月22日 06:43 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

こんにちは。クラークです(*^^*)
カナダでの楽しかった夢のような生活は、
今や遠い過去⁈となってしまいました( ;∀;)

今年は、主人の大家族が珍しく長めにステイしていて、
滞在中に40歳‼を迎える従兄弟がいて、みんなで大パーティーをすることになりました‼

ハンガリーでもカナダでも40歳というのはとても大切な年の様で、
サプライズパーティーをして、盛大にお祝いします♡
今回サプライズではなかったですが、従兄弟たちみんなで大パーティーを開きました☆彡

大パーティーどんな準備をして、どんなことをするの⁈

またまた色々想像が広がると思いますが、大自然が大好きな主人の家族‼
起きると水着で1日を過ごします。
朝から日が暮れるまで、気づいたら、従兄弟同士ずっと川で泳いだり、
遊んだり、飛び込んだり。。。。

そんな約20名の従兄弟たちが集まってやった大パーティーは、大スポーツ大会♪
私は水が怖い‼ みんなのように水に飛び込むのはとても勇気がいり、
ここ数年この地に訪れていますが、みんなのように自然に水に飛び込むことができないのです‼

水に飛び込むみんな

でもそんな事言ってられません(◎_◎;)
この軽やかな飛び込みを見ていたら、やるしかない!

今回は主人ではなく、従兄弟の旦那様とペアで、他のチームと競いました‼

カヌー

カヌーに乗る人は目隠し、ペアの一人が道案内役をするゲーム‼
他にも潜水艦♪一度の息継ぎでどこまで泳げるか、競うゲーム!
そしてペアで飛び込み、水しぶきを一番高くあげられたチームの得点‼

やるしかない! やるしかない!と何度も心に決めて挑んだ大スポーツ大会♪
意外と頑張れた自分♪
従兄弟たちからも盛大な拍手と喝采を浴びた私でした♡

私は全く賞をとれず、何ももらえなかったのですが、
主人はこんなに沢山♪

賞をもらって記念撮影

そしてこの勢いで、とっても低い岩(左側の矢印の所)からですが、
何度か飛び込みができるようになった私♪

低い岩から飛び込む

この夏ですごくたくましくなりました☆彡

皆さんはどんな夏休みを過ごされましたか??
あと10日ほどで夏休みも終わりですね‼
子供たちもさらにたくましくなって、2学期を迎えることでしょう(*^^*)

どこにいてもWifiさえあれば、お仕事可能‼
あなたもMamasan&Companyで日本のお仕事しませんか♪
登録フォームはこちらから⇓
https://mamabpo.jp/relocation/

 応援ポチもお願いします☆彡 
☆子育てブログ☆にほんブログ村☆ 
♡ワーキングマザー育児♡にほんブログ村