国内在宅ワーカーブログ

念願の・・・

2020年2月12日 10:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

皆さんこんにちは☆
3ヶ月ぶり2回目の登場となりますYHです!
前回からお仕事環境が変わりましたので
今回はそのことについて書こうと思います^^

昨年末の忙しい時期に、YH一家は引っ越しをしました!
新築です~!パチパチパチ

お家作りって大変とは良く聞きますが・・・本当に大変でした。泣
私の場合は途中で出産を挟みましたので、お家作りにかかった期間は約半年。
毎週の様に工務店さんと打ち合わせし、何度も間取りを変更し、
膨大なサンプルの中から壁紙を選び、様々な仕様の中から設備を選び・・・

こんな風にしたい、あんな風にしたい、と思うのは簡単ですが、
コーディネーターさんに伝えていざ見積もりを取ると・・・
そうです、皆さんお察しの通り、諭吉様の数がとんでもないことに!

途中何度も投げ出しました。笑
しかしお家作りにも納期がございまして(笑)、
ちゃんと工務店さんからリマインドコールが入るんですよね。
そのおかげで年内引っ越しの夢が叶いました。ホッ

引っ越し期間中は忙しくなるしMamasan&Companyのお仕事大丈夫かなぁと
心配していましたが、そんな心配は必要ありませんでした!
皆さんフォローして下さったり、なんなら苦労を労って下さり、
心置きなく引っ越しが出来ました。

新居に移ってからは、子供たちものびのびと家中を駆け回り、
兄弟同士で遊んだりしてくれるので、
隙間時間にMamasan&Companyのお仕事がしやすくなりました。

これが私の新しいお仕事環境です^^

プライベートで大きな変化があっても、
Mamasan&Companyなら助け合いながらお仕事できます。
素敵ですよね☆彡
では(^^)/

「助け合い」を大切に 。
プライベートで大きな変化があっても
お仕事を続けられるMamasan&Company♪
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら☆彡
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村