国内在宅ワーカーブログ

「Wワークママさん」の一日とは?!

2019年11月22日 10:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちは、先月に続き2回目のブログ登場のTKです。
前回のブログが掲載された後、なんと新人賞をいただきました☆

まさか自分がそのような賞をいただけるとは夢にも思っておらず、
本当に驚きました!!

自分ではまだまだ至らないところばかりだと反省しきりの毎日ですが、
褒められるということは何歳になっても嬉しいものですね♪

このように思いもかけず自分の頑張りを評価して下さる方がいるというのも
Mamasan&Companyで働く魅力ではないでしょうか(^_-)-☆

さて、今日は私が日頃どのように外勤パートと Mamasan&Company の
Wワークをしているかを紹介させていただきたいと思います。

平日は朝から子供を学校に送り出し、私も外勤の仕事場へ出勤します。
朝はお弁当作りや洗濯などでバタバタで
PCを開く余裕はほとんどありません(-_-;)

15時過ぎに外勤の勤務が終わったらジムや買い物に行ってから帰宅します。

その頃ちょうど子供も学校から帰ってくる時間で、
家でお友達と遊んだりしています。

帰って一息ついたらPCを起動して、
受電のシフトに入るか、シフトに入っている案件の仕事をします。
大体30分~1時間くらいの稼働時間です。

その後夕食と家事を済ませて、少し休憩して再度PCを開き仕事をします。

参加案件によってかかる時間は変わりますが
22時頃にはなるべくPCを閉じて休むように心がけています。

仕事の合間にも子供の宿題を教えたり、
準備を手伝ったりと出来るのが在宅ワークの良いところだと思います。

難しいのが、オンオフの切り替えです。

意識的に休む時間を作るように心がけています。

土日は外勤の仕事が休みなので、朝はゆっくりして、
子供の習い事の送迎をしたり、家族で出かけたりと
いつもの休日を過ごしながら、
家にいる時間に仕事をするというふうに過ごしています。

Mamasan&Company で仕事をはじめてまだ4か月目の新人なので、
試行錯誤の毎日ですが、Wワークをするようになって、
一日一日が充実しています♪

これからも自分のペースで頑張っていきたいと思います。

写真は先日家族で訪れた熊本城です♪だいぶ完成に近づいています!

思いもよらないことが起こる世の中ですが、
平穏な日常に感謝し、家族との時間をより大切にしようと思う今日この頃です。

熊本城

あなたも自分のスタイルに合わせて、
在宅ワークのチームで一緒に働いてみませんか。
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら☆彡
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村