国内在宅ワーカーブログ

秋のお出かけ

2017年11月6日 06:15 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちは(^-^)
Mamasan&Companyで仕事を初めてまだ1ヶ月目のAiです☆彡

お腹にいる6ヶ月目の我が子とともに作業をしております♪
先輩ママさんたちはどの方も優しくて、
在宅ワークとは言えサポート体制バッチリな中で、
安心して仕事に取り組めています 。

さて、先週の3連休♡を利用して、秋のお出かけをしてきました♪
まだ紅葉には少し早いので、今回の目的は… ススキ ☆彡

ススキ畑

西日で黄金に輝くススキがなんとも綺麗です (^-^)

すすき

一番美しい時間帯を狙って、奈良県の曽爾(そに)高原へGO ♪
ところが、、、
無事に到着?したのですが、麓付近ですでにすごーい渋滞( ;∀;)

高原付近に駐車場があるのですが、あまりにも渋滞が動かないので、
麓の駐車場まで戻って車を止め、歩行用ルートを歩いて行くことにしました… 
てこてこ歩くことおよそ1時間… …
到着した時間は予想よりすでにかなりオーバー‼

すっかり日も暮れてしまっていました ・・・
お目当のススキはと言うと…

はい、何も見えませんでした (>_<)
写真に撮るとまだ少し夕日が明るいように写るんですが、、、
実際は日もほとんど落ちきって、携帯のライトがないと帰れないくらいなのです(-_-;)

でも、私たちが高原に到着した時、
私たちの前にいた車はまだ駐車場に入れていませんでした  … (>_<)
 ススキ人気恐るべし… ‼

落ち込む中帰り道には、我が子がお腹でいつもより元気に動いていてくれて、
励ましてくれているように感じました (^-^)
来年は時間に余裕を持って、また一緒に綺麗なススキを見に行こうね ♡

皆さんも、秋の行楽シーズンのお出かけには十分な余裕を持ってくださいね
という、ちょっととほほ・・・な連休なのでした〜 

皆さんはどんな連休をお過ごしでしたか ?

子供の成長を見ながら在宅ワーク♪
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら☆彡
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村