国内在宅ワーカーブログ

イルミネーション☆

2018年1月30日 07:23 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

お久しぶりの登場、pinkyです。

今年はインフルエンザが大流行しているようですが
皆さんは大丈夫でしょうか。

我が家は新年早々、実家に帰省していた親戚一同
バタバタとインフルエンザにかかり・・・(>_<)
息子だけなぜかうつらず‼

実は息子、去年の12月にインフルエンザB型にかかっているのです。
今回皆がかかったのがB型。
去年の免疫が残っていたとしか思えないですが・・・そんなこともあるのですね~

さて、冬と言えば、我が家では毎年恒例
イルミネーション☆彡を見に行っています。

ここ最近は”さがみ湖プレジャーフォレスト”のイルミリオン☆彡に行っていましたが、
今年は違うところに行ってみよう!ということで、
色々考えた末、いつからかゴルフにはまっている息子も楽しめそう!ということで
”東京ドイツ村”に行ってきました(*’▽’)

東京…と名がついてはいますが、実際は千葉にあります。
昼間はパターゴルフを堪能。

パターゴルフと言ってもかなり本格的で、18ホールもあります(>_<)
全部まわり終わったころにはクタクタに…(-_-;)
息子はもう1回やりたいというので、息子をパパに託して
私と娘はスイーツを堪能(*^^*)

その後はこども動物園でどうぶつとふれあい♡
頭上をヤギが散歩をしていました‼

夜はイルミネーションを堪能☆彡

寒かったけどとても綺麗で楽しい1日となりました。

来年はどこに行こうか今から模索中…
どこかおすすめがあったら教えてください‼

登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村