国内在宅ワーカーブログ

様々な種類のお仕事

2019年2月4日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

はじめまして!
12月にMamasan&Companyで稼働を始めたKOママです。

入社してそろそろ2か月、やっと会社のシステムに慣れてきたかな?
といったところです(*^^*)

Mamasan&Companyには様々な種類のお仕事があり、
未経験であっても、自分がやりたいと思ったものは
「やります!」と立候補することができます。

最近リーダーをさせていただいている業務は全くの未経験から始めたのですが、
サポートママさんや先輩ママさんに親切に色々教えてもらい、
更には沢山のオペママさんに支えてもらうことで、
未経験だった私でもどうにか進めていくことが出来ています。

チームのメンバーみんなで力を合わせて一日の業務を完遂する!
とっても達成感のあるお仕事です。

そんな風に事務的なお仕事をしている今日この頃ですか、
実は私の所属はクリエイティブチーム!

稼働して最初に依頼を受けたお仕事は、求職者用のPR映像を作ることでした。

先日行われた「埼玉県在宅ワークビジネスマッチング交流会」、
インフォメーションでご報告のあった通り、 Mamasan&Companyも出店していました。

そのとき使われていた会社の紹介ムービーは私が作ったものです(*´∀`*) Mamasan&Companyの仕組みを出来るだけ分かり易く説明したつもりです。

次回のマッチング交流会でも見ることが出来るかと思いますので、
お近くの方は是非交流会に参加して、ついでにPR映像を見て、
Mamasan&Companyという会社について知っていただければと思います!

チームで力を合わせて進めるお仕事、一人で淡々と進めるお仕事。
事務のお仕事に、クリエイティブなお仕事、ITのお仕事などなど、
本当に色んなお仕事があります。

あなたにも合ったお仕事、見つかると思います!
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村