国内在宅ワーカーブログ

在宅ワークでキャリアアップ☆

2019年2月13日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

皆様こんにちは。
Mamasan&Companyでお仕事を初めて9ヶ月目ののりです。

この9カ月の間、コール業務や給与計算、採用代行等あらゆる仕事に
関わらせていただいていますが、先月はじめて、
採用代行のリーダーを任せていただくことになりました。

採用代行とは、クライアント企業の採用計画に基づき、
採用業務運営をサポートするお仕事です。
他のお仕事でのリーダーは既に経験済みでしたが、
採用代行は初めてでしたので、経験豊かな先輩方にご指導いただきながら、
いかにクライアントの要望を汲み取り応募数を増やすか、
採用に結びつけるかを日々考えながら業務に取り組んでいます。

このような責任のある仕事を任せてもらえるということに、
とても大きなやりがいを感じています。

Mamasan&Companyは、社内のコミュニケーションの場も
とても充実しており、「在宅」とはいっても全く孤独感を感じることなく、
楽しくお仕事ができる環境が整っています。

2月13日

「接客業のパートもあるけど、私はオフィスワークがしたい」
「子供が大きくなったらもう一度企業で働きたい」とお考えの方、
ぜひ一緒にお仕事しませんか?
今までの経験を活かせる場所がここにありますよ☆彡

子育てをしながらキャリアアップ♪
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村