国内在宅ワーカーブログ

「働くこと」の意味とは・・・

2019年10月22日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

はじめまして、Mamasan&Companyで在宅ワークを始めて約3か月の新人TKです。
平日の月~金はパートをしているのですが、
今年は休日が多く時給で働いている者にとっては厳しいものがあります・・。
休みの日を利用して少しでも働くことが出来ないかと
Wワークの職探しをしている時に Mamasan&Company のホームページに辿り着き、
これなら自分の都合のいい時間に仕事ができるからちょうど自分にあっていると思い、
応募して今に至ります。

Mamasan&Companyでは様々な業種の色々な仕事があり、
自分でやってみたい仕事にチャレンジできる環境があるのが魅力です。

そして、新人でも仕事に取り掛かれるようにマニュアルやサポート体制がしっかりと整備されています。
とはいえ、私も初めは慣れないツールやシステムに四苦八苦して、
ちょっと働く場所を間違えたかな・・と思いました(笑)
しかし、ここが正念場だと思い毎日PCを開いて作業することで少しずつ慣れてきました(^^♪

主人や子供に「お仕事ママ」と呼ばれるくらいPCに向き合い過ぎてしまうので、
時間を上手く使って切り替えることができるようになるのが目下の目標です!

「働く」ということは、もちろんお金を稼ぐということではありますが、
私にとっては社会と関わることで得る生き甲斐や、自身の成長を感じることで
自己肯定感を得ることの意味が大きいと感じています(*^^*)

まだまだ始めたばかりですが、これから長く続けることが出来るように
ライフワークバランスを意識して頑張っていきたいと思っています。

 最後に、先日家族でキャンプに行って撮った1枚、阿蘇山と綺麗な青空です♪

青空

登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村