国内在宅ワーカーブログ

すくすく成長中~

2017年5月11日 18:05 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちは!
新人ママのぼんちゃんです。
お仕事はじめてもうすぐ1か月になります!

わからないことだらけのスタートでした。
先輩ママさんに助けていただきながら日々奮闘中です!

初ブログ!やります‼といったものの、、何を書こうかなと悩みました、、
色々考えた結果、あばれんぼうの息子くんについて~

息子くんは、5か月になりました!
毎日が早すぎて、気が付けば1日が終わっていて、、驚きです(◎_◎)
毎日家にいて、授乳・おむつ替えの繰り返しでしたが、
最近は外出も増えて、少しずつ自分の時間もつくれるようになってきました~(‘ω’)ノ

とはいえ、思い通りにはいかないものですね~(>_<)
お昼寝タイムのはずが、キャーキャーゆってテンションMAXだったり、
このタイミングでうんち、、などと毎日驚かされます!

すくすく成長中~

そんな息子くんは、ずりばいでやっと前に進めるようになりました‼

今までは、後ろにばっかり下がってしまい、
取りたいおもちゃから遠ざかってしまうので怒っていましたが、、
前に進めるのが楽しいみたいです(^-^)

そして最近、おふろで使えるうきわ購入しました‼その名もスイマーバ☆彡
いい運動になってよく寝てくれるというので購入しました。
これで夜中の授乳がなくなることに期待しています(^-^)

お風呂タイム

はじめは怖かったみたいで泣いていましたが、、
いまではぷかぷか上手になりました!
めざせお魚~
来月からは6か月待ちと言われていたベビースイミングからやっと連絡があり、
通えることになりました!スイミングは、人気みたいですね(^-^)

それまでに妊娠中に太った体を戻さないとと焦っています(>_<)

毎日、成長する息子くん‼ 
子供の成長は早いとよく聞きますがほんとですね、、
新生児のころが懐かしいです☆彡
息子くんの成長に負けず、おかあもがんばらねばと思う毎日です。

今年は挑戦の年‼にしようと思った2017年。

仕事もはじめて1か月が過ぎました。
早く慣れていろんな分野のお仕事をできるようになりたいと思います!

あと最近、簿記2級にも挑戦しようと思って勉強中なので
息子くんと共にのんびりがんばりたいです~
がんばっているママさんたちに刺激を受けながら、
自分もがんばっていきたいと思います~♪

色んな がんばっているママさんたちとお仕事してみませんか♪
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村