国内在宅ワーカーブログ

自宅で秘書業務!?

2019年3月15日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

皆様こんにちは、KTです。

やっと暖かくなってきたこの頃、お出かけしたくなってきますね~☆
我が家は長男が週末も部活動に励んでいるため、
週末に家族揃ってお出かけというのが難しいのですが、
【急に予定が空いた】時にサッとお出かけ出来るのは、
自分で時間調整ができる在宅ワークのメリットかな、と思っています(≧∇≦)

さて、今回は私の携わっている業務の内の1つをご紹介☆

【税理士秘書】
https://zeirishi-hisho.cloud
なんと、自宅で秘書業務を行っているのです!
・請求書作成、発行、入金管理
・経費管理
・出張手配 などなど・・・
毎月末、次月についてのミーティングを行い、
クライアント様の御要望に沿って業務を進めていきます。
クライアント様に直接お会いしたことはないのですが、
毎月のミーティングの際「いつもありがとう」とおっしゃってくださるので、
嬉しい気持ちを原動力にいつも作業をしております(´▽`)

他にも携わっている業務はあるのですが、そのご紹介はまた次回に(=゚ω゚)ノ

そして、今回の写真はコレ↓↓↓↓↓

スマホ

Mamasan&Companyで使用するツールに通話アプリがあるのですが、
KTはスマートフォンでそのアプリを使用しており、
そこまで頻度は高くないのですが、ビデオ通話の際はこのような状況に・・・。
※格安スマホスタンドの高さが足らず、ティッシュの上に乗せております(笑)
通話中、倒れるのではないかとハラハラドキドキ・・・。
お薦めのスマホスタンド、ありましたら教えて下さいm(__)m

コミュニケーションを密にとる在宅ワーク、Mamasan&Company☆
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村