国内在宅ワーカーブログ

転妻になった私

2019年3月18日 07:50 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちは(^^)/
今回、初めてブログを書かせていただくことになったSYです。

私はタイトルにもある通り、転勤族の夫との結婚と同時に仕事を辞め、
ずっと専業主婦をしていました。

子供が生まれたり、転勤の度に新しい土地で新生活をスタートさせたりと、
仕事とはまた違う忙しさはあるものの、のんびりと楽しくやっていました(*^^*)

でも、「仕事をしたいな」というモヤモヤしたものはずっとあり。
転勤族だから、仕事もできない!と夫に八つ当たりしたこともありました(苦笑)

そんなときに出会ったのがMamasan&Companyです。
完全在宅で、世界中からシンクライアントを使って皆さんお仕事されており、
海外転勤もあり得る我が家にはぴったりだと思い、勇気を出して応募★

稼働し始めてもうすぐ3ヶ月になりますが、
久しぶりの緊張感、責任感、充実感で、毎日楽しい!!です!

たくさんの仕事があり、私はどれも未経験だったのですが、
色々と仕事を任せていただけるようにもなりました(^^)

仕事と家事の両立は心配だったのですが、
生活にメリハリが生まれ、むしろ以前よりも家がキレイになってます。笑
仕事の合間に、子供のおやつを作ったりなんかもできます。

以前の私のようにモヤモヤしている方、勇気を出して応募してみてください☆
新しい自分に出会えますよ(^^)

ご興味のある方、登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

応援ポチもお願いします☆彡
☆子育てブログ☆にほんブログ村