国内在宅ワーカーブログ

新人賞をいただいて☆

2019年4月1日 10:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

お疲れ様です。オペママの長澤です。

先日、なんと私が新人賞をいただいた!ということで、
ブログ担当のリーダーにお声がけいただき、
ブログを書かせていただくことになりました^^

新人賞をいただけたことは大変ありがたく、うれしく思っています。
私で良かったのかなという気持ちもかなり強いですが、
ご迷惑をかけつつ稼働してきたにも関わらず
賞を下さったことに感謝しています。
「喜びの声を!!」というリクエストでしたので^^

何が嬉しかったかというと、
1番はこんな私を信頼してリーダーとアシスタントの仕事を任せてくださった
先輩ママさんのお気持ちです。

仕事をこなすこと自体は好きです!やるならより良くやりたいですし、
難しい仕事も(時々)燃えます(‘◇’)ゞ

でも、性格がのんびりとしていて、
頑張れる時間がウルトラマン並みに短いので、
パッションはあまり感じられないかもしれません・・・><

それでもお仕事を任せてくださったことに感謝しています。
私の場合は、しばらく頑張ったら休憩を入れてまた頑張る♪
というスタイルで仕事をしています。
(ちょっとティータイムが多め→反省。)

1月最後に稼働し始めてから、とにかく慣れるのに必死でした。
先輩ママさん達とはアドバイスや注意をいただいたり、
楽しくお話しをしたりと、いろんなことがありました。
でも皆さん、温かく見守って下さりありがとうございました。

最近、ようやく落ち着いてきました!(^^)!
個人的にお話しできるママさんも何人かできました(^^♪

在宅ワークの自由度が高い点を活かして、
仕事をがんばりつつ生活の楽しみも取り入れていきたいなと思います♪
男女問わず、これから多くの方々と関わっていけたらと思います!

ところで、Mamasan&Companyのお仕事はけっこう忙しいので、
皆さん平日はどんな夕飯を作っているのか気になります(笑)
時短のオススメレシピなどあったら教えてほしいくらいです!

まだまだ新米ですが、せっかくの在宅ワークですので、
楽しみながら良いパフォーマンスで仕事ができるようにしたいと思います♪

架電のお仕事もあります♪ 
興味のある方は、ぜひMamasan&Company までお問い合わせください★☆
お待ちしています^^

最後までお読みいただき、ありがとうございました☆彡

ノートとペン、お茶

登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村