国内在宅ワーカーブログ

大きく成長して、新たなステージへ♪

2020年3月27日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちは、久しぶりのブログになりますtokotoです。

子ども達の学校が休校になり、常に子ども3人との生活はなかなかハードなものです。
幼い時とは違い、勉強しない子どもにイライラしたり、
朝からずっと台所に立ちっぱなしで早く収まってほしいと願うばかりです。

長男にとっては小学校最後の時期に、友達と会えないのはかわいそうだなと
感じる日々でした。そんな中、無事に卒業式が出来ました。
中止になっているところもある中、例年通りといかないまでも
こじんまりとしたステキな式になりました。

同時に、子どもの成長を改めて感じました。

どうです?
入学してから6年間で48㎝伸びました!
あっという間に大きくなり、見上げて話をするまでになりました。
嬉しいような少し寂しいような・・・。
それでも家で仕事をしていると、少しの変化や成長を見守ることが
出来たように思います。

新しい生活が始まると子どもも不安定になってしまいそうですが、
家に帰ってきた時だけでも落ち着ける場所を作っていきたいですね。

?子供の変化や成長をそばで見守る事ができます?
Mamasan&Companyで一緒に働いてみませんか?
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら☆彡
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村