国内在宅ワーカーブログ

高単価を狙おう!

2019年12月3日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちは、watです。
私が暮らす東北はもうすぐ雪景色です。
今年は少し積雪が遅いかな。
私は最近、義理の家族の体調不良により
義実家と自宅を頻繁に行き来しています。

代理でお世話している愛犬たち…まるまるちゃんとふわふわちゃん。

関東と北東北、気温差が十五度を超える日もあります!
縦に長い日本列島の面白さですね。
しかし移動の度に風邪を引いてしまいそうです。

さて、約700kmの移動を繰り返し
慣れない義実家で家事応援&高齢犬たちの面倒&通院付き添い運転手を
している私ですが、収入は変わらず。たっぷり稼げています。

アシスタントやリーダーなどのインセンティブで稼いでいるのか……?

違います……!

キーワードは”高単価”です。

Mamasan&Companyのお仕事は
「この作業につき○○円支払います」という単価性が基本です。
簡単な入力だと一行数円程度ですが、複雑な操作で慣れを必要とする作業、
専門知識が必要な作業……なかなか人が集まらない作業は単価が高くなります。

稼働できる時間に限りがあっても、
日頃から高単価のお仕事を狙っていると収入を維持しやすいです★

「でも難しいでしょ?」

そうです、高単価作業は正直難しいです。

作業に慣れるまでに数回かかったり、初回はレクチャーが付くこともあります。
だからこそ!日頃から入って慣れておくのがお勧めです。
大抵はミスを防ぐためチェック担当者がついていますし
「ここ間違えてたよ、次からこうしてみてね」と
フィードバックを受けることもできます‼

コアチームのママさんたちからサポートを受けたり、
マニュアル熟読・作業動画と同時の実践にはある程度時間の確保が必要です。

余裕があるうちに慣れておけば、「わー今月稼げてないよ~」って時に
選択肢が広がりますよ!

いつもの作業と高単価作業、バランスよく組み合わせて安定して稼ぎましょう!

自分に合う働き方が探せる♪
Mamasan&Companyで一緒にお仕事しませんか?
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら☆彡
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村