国内在宅ワーカーブログ

最近のお気に入り

2017年11月20日 03:59 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちは、久しぶりのブログ登場りいです。

Mamasan&Companyで仕事を始めて1年以上経ちました。
入社当時赤ちゃんだった息子は2歳半になり、とにかく毎日元気いっぱいです(^-^)
半日遊んでも公園や児童館から帰りたがらず、
スイミングに行った日でもお昼寝しないこともあり、
息子の体力に私がついていけません(-_-;)
夜仕事しようと思っていても、寝落ちしてしまう日もしばしば…。
時間をうまく使って仕事をしつつ、
今後のためにもう少し体を鍛えようかと思う今日この頃です。

さて、このブログでもお子さんの電車好きが話題になることがありますが、
うちの息子も電車好き‼
最近の息子のブームは新幹線で、覚えたてのたどたどしい発音で
「かがっき(かがやき)」「ドッタイェロ(ドクターイエロ―)」とか、
「こまち、はやうさ(はやぶさ)れんけちゅ(連結)」とか、
繰り返し叫んでいます。
そんな息子におじいちゃんおばあちゃんが買ってくれたのが、
プラレールのスニーカーです。

プラレールのスニーカー

見た目もそのまんま東北新幹線はやぶさですが、
ちょうど運転席に当たるマジックテープをめくると、
ちゃんと運転士さんがいます。

マジックテープをめくると運転手

最近のものは良くできているなあと感心(^-^)
もちろん息子はこの靴が大のお気に入りで、
雨の日でも、洋服と色が合わなくても、この靴を履いて出かけます。
法事の日にもこの靴を履くと言い張って困りましたが…
サイズが合わなくなってしまう前に、お気に入りの靴でたくさん歩こうと思います♪

スケジュール調整可能な在宅ワーク♪
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら☆彡
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村