国内在宅ワーカーブログ

8年ぶりの仕事再開 在宅ワークを始めてみて

2019年3月4日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

8歳の息子と4歳の娘がいるrieと申します。
稼働から1か月半たちました。

娘が幼稚園に入園したのを機にお仕事を始めようと考えていましたが
なかなか近所では、短時間の事務仕事がない為
そこで在宅ワークで探していたら辿り着いたのがMamasan&Companyでした。

会社に行かずにどうやってお仕事をするのか
未知で初めは右も左もわからずでしたが、
今はだいぶ慣れてきて周りの方とチャットやskypeなどで
やり取りしながらお仕事を進めております。

最初自宅で一人で作業を黙々とするのかと思っていましたが、
周囲とコミュニケーションを取りながら進めることが本当に毎日刺激的で、
毎日色んな方々と家にいながらチームでお仕事する事に
とてもやりがいを感じております。

初めは在宅って大丈夫なの~?

と実母に心配されましたが、
実際私が仕事をしている所をちらっと見てとても驚いておりました。

友達にも家で働いてるって話すと驚かれます!!
何々普通に仕事出来るの!??!?って。

私自身もびっくりです(^^)

離職から8年。たった8年で世の中がこんなにも進んでいる事に日々驚き
刺激をもらっております。

まだ未経験のお仕事にもこれから挑戦して
私自身もどんどん進化していこうと思ってます!

ぜひぜひ、一歩を迷っている方いらっしゃいましたら、
一歩踏み出してみてはどうでしょうか(^^)

あなたも一緒にチームで働きませんか‼
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村