国内在宅ワーカーブログ

在宅ワークで受賞☆

2019年3月19日 12:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちは☆
2月のブログ以来の登場となります、knkです。

さて、タイトルにもあるように、先日社内の月間新人賞を受賞しました(*^^*)
受賞を知ったのは、業務関係のメッセージをいつものようにチェックしていた時でした。

何故か「おめでとうございます!」の言葉が続く続く・・・。
あれ、誕生日だったっけ?クリスマスも正月も終わっているよね?あれ?
そして自分の表彰を知るに至りました。

びっくりすると同時に、それなりに頑張っている自負があったので(笑)、
かなりモチベーションが上がりました!!

チームで働くMamasan&Companyならではなのは、
一緒に働いているママさん達からも温かい声をかけて頂けること。

いつもお世話になっているのに、これからもよろしくね!一緒に頑張ろうね!
と声をかけていただけることが何より嬉しかったですし、
チームで在宅ワークができる環境の素晴らしさに感動しました(;_;)

ひとりでは絶対に頂けなかった賞。
一緒に働いているママさん達には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

急にずりばいを始めた次女・・・パソコンのケーブルを死守しなければ!
成長著しい娘の傍で仕事に取り組めるのも、在宅ワークのメリットだと思います♪

Mamasan&Companyでは、たくさんの表彰制度があります。
在宅ワークでも、頑張りを必ず誰かが見ていてくれて、
評価へとつながる環境があります。
自信をもって取り組んでいける在宅ワーク、一緒に働いてみませんか(*^^*)

ご興味のある方、登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

応援ポチもお願いします☆彡
☆子育てブログ☆にほんブログ村