国内在宅ワーカーブログ

子供達の応援が更に力になり頑張れた!

2019年6月24日 07:31 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちは!(^^)!
今回初めてブログを書かせて頂きます、KNと申します。

私が稼働を始めて、もうすぐ2カ月が経とうとしています。
最初の1ヶ月は子供の幼稚園行事や、お迎えの時間が早くて
自分の仕事のペースを掴むことができませんでした。
それにプラスをして、どうやって案件を探していいのか分からず、
パソコンを開いて探しているだけで時間が経ってしまい、
閉じるという繰り返しの1日でした。

そんなある日、パソコンに向かっている私に息子が
「ママ、何してるの?」と聞いてきたので「お仕事だよ」と答えると、
息子は「僕のおもちゃを買う為に頑張ってね♡」
「温泉旅行に行ってお友達に、お土産買う為に頑張ってね♡」と言いました。

言われた時には、ビックリしたのと笑いがでました(≧▽≦)
いつの間にそんな事を言えるようになったのと成長も感じつつの瞬間を
今でも覚えています☆

それから、先ずは1つの案件で空いているところのシフトに入り、
そこから少しずつ案件を増やしていきました。
そして2カ月が経とうとする今は皆さんの温かいサポートもあり、
リーダーやアシスタントをお引き受けさせて頂けるようにもなってきました☆

最近始めた外勤もあり、チームの皆様には助けて頂きながらですが、
日々楽しく過ごすことができています。
外勤から帰ってきてパソコンを開くとホッとする自分が居ます(笑)

まだまだ、外勤との両立が完全ではないのですが、
毎日パソコンを開くのが楽しみで仕方がないです!

これからも、皆さんと子供達に支えられながら頑張っていけそうです(^^♪

ぜひ一緒にお仕事しませんか?
登録フォームはこちらから☆彡
https://mamabpo.jp/mama_recruit/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村