国内在宅ワーカーブログ

在宅ワークと役員とプライベートと・・・。

2019年11月22日 06:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

Mamasan&Companyでお仕事を初めて、もうすぐ1年半の波平です。

私は幼稚園の役員と、小学校の役員もやっています。
小学校の方はクジ引きで副委員長になってしまって、
月2~3回ある集まりは、とて~も欠席しにくい状況。。。

役職ない方は、仕事が休めないので・・・大事な会議なので・・・
などなど、仕事を理由にして委員会をお休みする方多数・・・。

ですがこのお仕事なら、チーム内に予め伝えておけば、
仕事にも穴をあけず!委員会にも穴をあけず!
仕事も役員もこなせてしまいます!

仕事に余裕がありそうな日はお友達とランチにも行けるし~
仕事に行き詰ったら、家事をやり~
家事に飽きたら(笑)PCに戻り~
ひとつの事を長時間取り組めない飽きっぽい私にはもってこいなのです!

外勤と違って、通勤時間も気にする必要無し!
人間関係で悩む事も無し!(Mamasan&Companyの皆様、本当いい方ばかり^-^)
好きな音楽かけながら、子供の宿題を見ながら、子供としりとりしながら
お仕事出来ちゃいます!!

ハロウィンが終わり世間はすっかりクリスマスモードですね☆
我が家も週末、ツリーを出しました!
子供が赤ちゃんの時に買い、イタズラされないように
出窓に置けるサイズにしましたが、もう下の子もイタズラしない年齢になったので、
来年は床に置ける大きなサイズを購入しようかな!

クリスマスツリー

クリスマスと言えば・・・恐怖の恐怖のプレゼント・・・。
母はせっせと働きます!!

登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら☆彡
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村